クラシック TV再放送観ました | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

NHK Eテレで本日に午前中に再放送があったので観ましたよ。

 

ゲストはSixTONESの京本大我さんラブ

 

テーマは〔ウイーン〕だから、ミュージカル「エリザベート」に関連して、ルドルフ役で出演した

京本さんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

清塚信也さんの講義?があって、

 

ハイ、待ってました!

井上芳雄さん登場スター

 

そして~

ミュージカル「エリザベート」の名曲『闇が広がる』聞けました👍

清塚信也さんのピアノで、京本大我さん(ルドルフ)と井上芳雄さん(トート)良かったな~拍手

 

秋にミュージカル「エリザベート」公演が発表になってますね。

井上トートは福岡公演のみですね。

私は帝国劇場で公演が観られればいいのですが....

 

秋にはコロナを心配しないで、地方から東京の劇場に出かけられる日が来ることを願っています。

上差しおやつを食べながらテレビ観ちゃった。

お菓子はウイーンぽくないね(笑)