フクロウ観察記録(part⑥)~♪ | ほんのりブログにようこそ~

ほんのりブログにようこそ~

季節の移ろいと出会った野鳥撮影のブログです。
のんびり~マイペースで、、

*~ようこそ~*

 

フクロウ2羽の巣立ちに間に合いました筋肉

ナイスタイミングです照れ

 

大勢のカメラマンが並んでいました!!

近くの私が最後に入りました笑い泣き

 

暗くiso3200まで上げザラついていますえーん

これ以上上げたことはありませんアセアセ

お食事中?

 

離れました。

 

2日前より随分成長しています。

 

最後に行ってチャンスありです(笑)

 

写真を取り込み

どちらが先に上るか争っていたようにもみえますね。

 

 

お兄ちゃんが押し出したようにも?

 

 

勢い良く上ります

 

 

飛んでる姿が写せて!

 

 

も一度、、ジャンプ!OK

 

 

 

 

次の日 予定あり行ってませんアセアセ

来年も飛来してほしいてですね。

 

6/1 親フクロウ

6/1~19日撮影記録

お初のフクロウ記事に

お付き合いくださってありがとうございました。

コメント欄閉じさせてください。