フクロウ観察記録(part⑤-1) | ほんのりブログにようこそ~

ほんのりブログにようこそ~

季節の移ろいと出会った野鳥撮影のブログです。
のんびり~マイペースで、、

*~ようこそ~*

 

お越しくださってありがとうございます。

今日の当地は強い日差しで蒸し暑く

動くと汗が噴き出るような暑さです。

梅雨の晴れ間、久振りの晴天に

窓を開け放し

気持ちのいい一日になりそうです。

 

 

数回通ったフクロウ観察

夕方に動きがあると教わり訪ねました。

6/17日撮影

 

 

エンゼルポーズでそろそろ、、、

 

動きが始まりそう

 

幼鳥二羽の物語

♂兄弟に想像してみました。

 

23枚並べています。

お時間があれば見てくださると嬉しいです。

 

オッと、、

お兄ちゃんに動きがあるようです

 

おお~上がれました!

 

 

木登りですね

 

お兄さん頑張るから

そろそろ準備しようと羽ばたいてる弟くん

 

あらっ、、

お兄ちゃん気付いたようです

 

迎えに行かなくちゃ==

 

弟おもいです

 

下りは不安定で難しそうです

 

ひとやすみ

さぁ~頑張って

迎えに行こう~~

 

危なっかしいわぁ~

 

オットッと・・・

 

無事でよかったわ~

 

諦めて上で待つお兄ちゃん

 

 

もう一度挑戦しても降りれない、、

 

優しいお兄ちゃんですね(笑)

お兄ちゃんの気持ち知る由もなく可愛い弟君がかわいいです。

 

今回はつづきがあります。

 

 

見てくださってありがとうございました。