四国カルスト天狗高原(part②)~♪ | ほんのりブログにようこそ~

ほんのりブログにようこそ~

季節の移ろいと出会った野鳥撮影のブログです。
のんびり~マイペースで、、

*~ようこそ~*

前回につづきます。

 

四国カルスト

「天狗高原(高知県)」

 

ガスに包まれたのも一瞬ですチョキ

 

 

「ホウアカ」夏鳥飛来

子育て中の気配を感じ、、

 

口に餌を咥え囀って離れません、、

 

お邪魔しないよう此方が離れましたアセアセ

 

 

次に向かった先はお馴染の、、、

セラピーロードアップハートのバルーン

 

一㌔先で引き返します。

咲き始めた

フタリシズカ

 

クルマムグラ

 

コケイラン

 

咲き始めのお花で花数は少なかったです。

野鳥も2種会えました

囀りはありますが姿は確認できませんアセアセ

セラピーロードに沢山繁殖し群れでいます。

ソウシチョウ

 

コガラ

 

 

緑に包まれ癒されました音符

 

このお花の名前は、、、教えてください。

バイカウツギ?

バイカオウレン?

帰りお友達のご実家に寄り道です照れ

田舎のお庭は広~く羨ましいですねぇ~

 

ルピナスが満開になっていました♪

 

種から育てた

ベニバナ山芍薬が咲いてるかも、、と、、寄り道音譜しましたが

一輪終わり二輪目の蕾にあえましたニコニコ

5月22日撮影

 

 

今日で半年が過ぎます!!

撮り置き写真が溜まって

急がなくちゃ~

お付き合いくださりありがとうございます。