雨上がり~♪ | ほんのりブログにようこそ~

ほんのりブログにようこそ~

季節の移ろいと出会った野鳥撮影のブログです。
のんびり~マイペースで、、

*~ようこそ~*

訪問くださってありがとうございます。

 

 

早朝目覚めるとかなり激しい雨が降っていました

起きるのは止そうと二度寝しました爆  笑

の~んびり雨音聴くのって大好きです。

 

 

午前中は断続的に激しい雨が降っていましたが

正午過ぎから止んでいます。

 

雨粒でうなだれた横顔のお花達をご紹介します。

オステオス ペルマム

 

ピンク薔薇ゴールド、バニーピンク薔薇

 

ピンク薔薇コレッタピンク薔薇

 

ピンク薔薇ブラスバンドピンク薔薇

 

ピンク薔薇羽衣ピンク薔薇

 

満開の赤薔薇小花

雨の降る前、、昨日剪定

 

サルビア  

ネモローサ・ブルーヒル

 

ホワイト レースフラワー

 

 

季節が進行してますね~

ガクアジサイ

 

 

お立ち寄りくださってありがとうございます。