12/15日撮影「コウノトリ」~♪ | ほんのりブログにようこそ~

ほんのりブログにようこそ~

季節の移ろいと出会った野鳥撮影のブログです。
のんびり~マイペースで、、

*~ようこそ~*

1月13日ブログのつづきをUPさせてください。

水鳥たちとコウノトリ~♪

 

 

その中でコウノトリ2羽確認です。

ブロ友さんから情報を頂き

国の特別天然記念物のコウノトリ

2023年は2月と12月、

2度のコウノトリ撮影ができてラッキーな年になりましたチョキ

12月15日撮影

 

前日空高くの飛翔を写してると、、

お近くの方が私の元に来てくださり

早朝いらっしゃ~いって教えてくださいましたニコニコ

15日早朝レッツゴーーー車ダッシュ

確かに、、、出直してよかった~ドキドキ

有難いです。

 

両足の足輪から

京都府京丹後市生まれと鳥取県北栄町生まれ

いずれも1歳の雄らしいです。

 

 

 

殆んど嘴を水面につけ捕食でしょうか?

 

 

寛ぐようすを~

 

 

 

ブロ友さん情報ありがとうございましたお願い

 

健気に咲く

ダブルオステオスペルマム シルバーかな?

2月1日撮影

 

 

不定期のブログを

見てくださってありがとうございます。