長閑な「カルガモ」たち~♪ | ほんのりブログにようこそ~

ほんのりブログにようこそ~

季節の移ろいと出会った野鳥撮影のブログです。
のんびり~マイペースで、、

 

*~ようこそ~*

 

訪問くださってありがとうございます。

 

愛媛県松前町神埼

「福徳泉公園」

長閑な午後のひと時、、

 

先週は暖かく

軽やかに動けました爆  笑

カルガモたちも陸に上がりお散歩やお昼寝タイムです音スペクトル

 

あらら、、気づかれました照れ

 

ざっと数えて50羽位はいたでしょう?

 

 

 

 

 

寄り道大好きの私、、出会えてよかった~

12月11日撮影

 

今朝はぐ~ん冷え込み寒くなりました。

今年も二週間になりました。

皆さんお身体ご自愛くださいね。

見てくださってありがとうございます。