hagoromaのブログ

hagoromaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年もあと少しになりました。
今年は 植物達花達に目覚めた年となりました🌹
それは、とても素晴らしい出会いになったと思います。
数年前に植えたエンジェルウイングジャスミンがとても素晴らしい香りで春私達を幸せにしてくれたところから始まったように思います。庭に大きく育った 観葉植物の植え替えに始まり、石鎚山で可愛い鈴蘭と出会い、実家にあった紫陽花の挿木に花が咲き♪ロイヤルジャスミンも大きくなり 素敵な香りをかもしだし♪数年前に植えたローズマリーもとても可愛い花を沢山付けて♪お花との出会いが沢山ありました♪そして、念願のハゴロモジャスミンも我が家にやって来ました♪
ハーブのタイムやミントや沢山色々な植物達が我が家にやって来ました♪
植える場所なんて ほとんどないのに 5月からこな12月までの間に バラのレオナルドダビンチ・コンラットヘンケル・ポンポネッラ・グラハム トーマス・スパニッシュビューティー・デザートピース・プリンセス シャルレーヌ ド モナコ・ピエールドロンサール・ミニバラのローズフォーェバー達も我が家にやって来ました♪
それからというもの 幸せ 心配 楽しみと忙しい日々が続いています♪
まさか こんなに自分かバラにハマるとは🌹植物達にハマるとは!
ジャスミンも大好き!ハーブ🌿も好き!
植物達に癒される日々を過ごしています♪