うちの愛犬ミュウがね。

El Roma no se construyo por un dia

このおてんば娘もそんな年頃かぁ

こういう風にいつかは自分の手を離れていくんだなぁ

と思うと涙が…


って結婚っつっても交配するだけなんですけどにひひ


相手は日本チャンピオン犬で

ミュウもアメリカチャンピオン犬の子ども


なだけに生まれてくる子犬が楽しみだ


生まれるのは10月予定

犬は大体2カ月(63日)で出産するらしい

非常に早い



こいつもうちに来て早いものでもう1年

まだ1歳と4か月の若造に先を越されてしまった。


まだやんちゃなおてんば娘なのに

ちゃんと母親になれるのか心配でしょうがない。


妊娠しているかもしれないから安静にしなきゃいけないから

おとなしくさせる母


そんなことはお構いなしに飛んだり跳ねたりのミュウ

まだまだ遊び盛りなのに母に制止され可哀そうだ。


久し振りに帰ってミュウと遊びたいオレ


ミュウもオレも不完全燃焼のままお別れ泣


出来るならば妊娠、出産までの日々の記録をとりたいものだが

それは親に任せることにして自分は自分の事をしっかりやりこなすしかない


ガンバレ、ミュウ

頑張れ、自分