大分に。。。



さらば北九州。。。



そして4年間ボクを支えてくれたマイルーム。。。



もうすぐお別れだ。。。



大分に帰れば食にも住にも困ることはない!

しかし、自由な時間というかプライベートな時間がなくなるような気が・・・

一人暮らしがやっぱいいよなぁと思う。



人生うまくいけば4月にはまた引越さないけんけど人生そう甘くはない

知っている。



これからどうなるか未だはっきりしない。


受からないと何も始まらない。


同世代の人間は皆働きに出ている。


ほんのちょっと劣等感


何でボクはこんな道を選択したのだろうか。


動機も気持ちもはっきりしているのだが結果がうまく結びつかない


それがもどかしくてしようがない


だからといって諦めたくはない。


やるからには最後までとことんやり通したい。


だからこんな悩みはあってないものなのかもしれない。


大分に帰れば衣食住に不自由することなく暮らすことが出来る。

この環境を最大限活かして何をするかがこれからの課題になるであろう。


果たしてモンちゃんとミュウのいる環境でどれだけの成果が出せるだろうか。

楽しみ・・・いや、ちょい不安。。。


とりあえず今の率直な気持ちは


「引越しめんどくせぇ~~~~」

引越し好きな人が羨ましいこの1週間になろう。