リムステッカー☆ブログに書くって大事 | 猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

「ねこと犬 時々遊び」2023年現在
猫飼い暦45年。。保護譲渡活動歴21年
バイク暦30年。。子育て歴26年。。

ペットのおうち名:
みきてぃ159で里親募集をしています
Instagram名:みきてぃ159
で猫の動画などもあげています

里親募集の猫たちの記録と旅の記録



勝浦担々麺の番組を見ながら、夫に、

「食べたよねー

なんて名前のお店だっけ?」


って言ったら


「俺じゃないし!俺食べてないし」


「えー?たべたじゃん、ほら、えざわが混雑してて、もう制限で食べられなくて、近くのとこ行ったじゃーん、、そそ、てっぱつや?」


「俺じゃないムキー


「えー?じゃちょっとブログ探す🔍👀👀勝浦担々麺と、、、、



あ、むすめっちと三男だったわ滝汗




こんなことがあるので、やっぱりブログ大事〜笑笑



というわけで


祝日月曜日

9月23日に素敵な物いただきました〜


ビフォー


アフター



わかります??




これこれラブ

↑と↓はお友達が貼ってくれました〜




素敵💓💓





見様見真似で夫と2人で貼りましたスター


歪んじゃいました💦

めっちゃ難しかったですねゲッソリ



全員オリジナルのリムステッカーお願い

可愛く、かっこよくなりましたラブスター




どこかへプチツーリングがてらお昼食べようと

成田山へ





みんなで揃って成田山でうなぎ


今日は菊谷さんで


美味しく頂きましたちゅー




おまけ

9月20日に3匹

9月22日に1匹


すごいノミ
猫風邪
でしたが
投薬の甲斐あって
5日間で100グラム増えてました照れ

現場では8匹生まれて
1匹亡くなり
4匹我が家へ

あと3匹、、捕まえなきゃね


お目目の状態はあまり良くないけど👀よくなると良いな


10月の日曜日は全滅て予定が入ってるので、11月の譲渡会には参加できると良いな