1チャンネルでも放送決定☆ねこ育ていぬ育て#10 | 猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

「ねこと犬 時々遊び」2023年現在
猫飼い暦45年。。保護譲渡活動歴21年
バイク暦30年。。子育て歴26年。。

ペットのおうち名:
みきてぃ159で里親募集をしています
Instagram名:みきてぃ159
で猫の動画などもあげています

里親募集の猫たちの記録と旅の記録

BS契約なくても今回は見られるんです♪

ねこ育ていぬ育て#10



BSプレミアム

2月19日(土)午後6時:00〜午後7:30


NHK総合テレビ(1チャンネル)

2月23日午前0:21〜午前1:51







地上波はめったに流れないからレアですねウインク



この番組を見て、

無理のない犬猫ボランティア活動を始めてみたいな!と思う方が増えますように。

生涯飼育を心がけてくれる方が増えますように。

しあわせなニャンコ、ワンコがふえますように!



ってどんな内容になってるのか?知らないんですけどね滝汗滝汗




おまけ

地元のツーリングメンバーさんが作ってくれました!

人生は無理しないでバランス良くやらないとねウインク

もちろんなんにでも頑張ることは大事💪です!