バイクの事故☆お友達 | 猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

「ねこと犬 時々遊び」2023年現在
猫飼い暦45年。。保護譲渡活動歴21年
バイク暦30年。。子育て歴26年。。

ペットのおうち名:
みきてぃ159で里親募集をしています
Instagram名:みきてぃ159
で猫の動画などもあげています

里親募集の猫たちの記録と旅の記録



11月7日(日)


ワクチン接種があったので、わたしツーリングは行かなかったんです。



安住神社までの昭和ライダーツーリング真顔









メンバーで楽しく走った


帰り道


2人のメンバーで事故が起きてしまいました。


1人は鎖骨骨折と右足甲ヒビ


もう1人は、背骨骨折重体




事故の経緯などは、詳しくは聞いてません。



ただ背骨損傷された方、私とツーリングしたときは軽装でした。プロテクターは不要と言ってました。

もし今回プロテクターあったら違かったのかなと、、思ったり。


今は集中治療室にいる仲間!なんとか頑張って生きて欲しい!










おまけ


私は胸パットは付けてないので、今回から追加で胸パットもつけようと思いました。


何かあってから後悔してもおそいですもんねショボーン



楽しいバイクライフ🏍送りたいですから

可愛い三男坊のためにも、安全運転で!