そろそろタイヤ交換? | 猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

「ねこと犬 時々遊び」2023年現在
猫飼い暦45年。。保護譲渡活動歴21年
バイク暦30年。。子育て歴26年。。

ペットのおうち名:
みきてぃ159で里親募集をしています
Instagram名:みきてぃ159
で猫の動画などもあげています

里親募集の猫たちの記録と旅の記録


いよいよタイヤ交換をしなければならないのか??






今年の


4月15日のタイヤ↓




5月16日のタイヤ


このひと月で2000キロ走ったんですよね。




車検でタイヤ交換しようと思ってたんだけど



夫が強く反対!



夫「替えなさい」





妻「そーねぇ〜。そういえば二階のクーラー壊れてるんだよねぇ〜暑くなると嫌なんだよなー。」と話をそらす。






ちなみに夫の4月15日のタイヤ↓




5月15日のタイヤ↓↓交換されてますびっくり


夫はssからt32ツーリング仕様にタイヤを変えたらしい。






でもね、妻はお見通しだ!

履き替えてみたら、やっぱり前のタイヤの方が良かったんだよねニヒヒ



ワハハ





そんなことより、タイヤ交換予約しなきゃだわ