11月17日の譲渡会&カレイの刺身&消えた里芋 | 猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

「ねこと犬 時々遊び」2023年現在
猫飼い暦45年。。保護譲渡活動歴21年
バイク暦30年。。子育て歴26年。。

ペットのおうち名:
みきてぃ159で里親募集をしています
Instagram名:みきてぃ159
で猫の動画などもあげています

里親募集の猫たちの記録と旅の記録

11月17日はしあわせにゃんこの譲渡会へ参加してきました。

参加は3歳半のラブちゃん

他の猫が見えないように囲われてます。




お家にいたら、こんなにゴロゴロ可愛いのに






譲渡会場では、般若のお顔



それでもインターネットでラブちゃんを見て、わざわざラブちゃんに会いに来てくれたご家族がいらっしゃいました!




次回も出会い楽しみに連れて行こうと思います!






合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーそして夕飯は


お友達が釣ってきたカレイを捌きお刺身で食べました!


カレイの刺身は初めて食べました!めっちゃ美味しかったです!デレデレ真ん中は冷凍しておいた生ワサビウインク








ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





そして今朝、土曜日に収穫して、玄関に置いておいた


里芋が一夜のうちに一袋消えていましたチーンチーンチーン


マジかムキー




我が家はどん詰まりのお家なのにガーンガーン