こんにちは、萩屋ですグラサン


最近はまっている曲を教えて!照れ


RUANN「there's noending」


15歳とは思えない歌唱力、表現力、力強さに溢れた新進気鋭のアーティストキラキラキラキラキラキラ


15歳ですよ、15歳!


僕はバスケで、楽しさと辛いなって気持ちの狭間にいた頃ですが、本当に凄い人が現れました笑い泣き


きっかけは「劇場版エウレカセブン」でしたが、他の曲、PVとかも観てどんどん好きになってしまいましたハートハート


早くフルバージョンが聴きたい!


映画観たい!!


みなさんのハマってる曲はなんですか?



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印