東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

東京都品川区

上大崎

白金桟道橋

 

「ねぇセックスしよう❤」

 

このロケ地は

第三話で登場します。

 

🔼現在の白金桟道橋です。

 

🔼33年前と変わってませんね!!

後ろ姿の美しい女性は

保奈美さんです。

 

 

«私が撮影した写真»

⏬⏬⏬

🔼写真中央奥に桟道橋が

見えています。

 

🔼この橋での保奈美さんの

言葉が東ラブの中で最も

有名なセリフかも

しれませんね!!

 

🔼左右非対称の特徴的な

歩道橋です。

 

🔼保奈美さんとカンチが

撮影した場所です。

 

🔼33年前ここに保奈美さんが

いたんですよ!!

 

🔼反対側に設置してある

看板です。

 

🔼金網や柵の模様も当時と

変わっていません。

 

 

🔼テレビで見るより実際は

結構幅が狭いことが

分かります。

 

 

🔼白金桟道橋と右上の

リカの家との位置関係です。

徒歩で10分位です。

 

 

«二人の会話»

⏬⏬⏬

保奈美さん「あ〜あ」

カンチ「悪かった、俺のために」

保奈美さん「別にカンチの

為じゃないよ、自分の為に

したこと。そんな、人のせいに

してたら、やり切れないよ」

カンチ「けど、なんか元気ない

みたいだし」

保奈美さん「そんな、いつもいつも

私だって元気なわけじゃ

ないもん、やってらんないなんて

時もある、どんなに元気な歌を

聴いてもバラードに聴こえる

夜もある」

カンチ「リ・カ」

保奈美さん「!」

カンチ「俺、君みたいに人を元気に

させる方法知らない、こんな時

なんて言えばいいんだ?」

保奈美さん「僕は・君が・好きだ」

カンチ「ーーー」

保奈美さん「ラブじゃなくていい、

ライクでいいからさ」

カンチ「ーーー」

保奈美さん「嘘でもいい、それで

ファイト出るからさ」

カンチ「ーーー好きだ」

保奈美さん「どのくらい?」

カンチ「このくらい」

保奈美さん「そんなもん?」

カンチ「こぉぉぉ〜のぉぉぉ

く〜ら〜い、好きだ!!」

保奈美さん「嘘つき!!」

カンチ「ーーー」

保奈美さん「ねぇ」

カンチ「ん?」

保奈美さん「セックスしよう」

カンチ「ーーー」

 

以上のような

保奈美さんとカンチの

会話がありました。

 

 

«本編の画像»

⏬⏬⏬

🔼保奈美さんが見えます。

 

 

 

🔼カンチが「リ・カ」と

名前を呼んだ瞬間。

 

 

 

🔼保奈美さんがカンチに

「嘘でもいいから好きと言って!!」

と言った場面です。

 

🔼このときの保奈美さんの衣装が

全話を通じて一番カッコいいです!!

 

🔼「そんなもん?」

 

 

🔼カンチがこんな愛情表現を

してくれて、ちょっと驚きの

保奈美さんです。

 

🔼とてもいい表情ですね!!

 

🔼「嘘つき!!」

 

🔼「ん?」

 

🔼「セックスしよう」

 

🔼皆さんも是非この橋を

渡ってみて下さい!!

大感動ですよ!!

 

 

 

 

🔼世の中にはこんなにも

超絶綺麗な方が

居るんですね!!

 

本物の

保奈美さんを

前にしたら

私は気を失うかも

しれません!!

 

あまりの綺麗さに…。