東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

東京都品川区

上大崎

「カンチの家」

 

※このアパートは

現在も現役です。

 

※私が訪問した時は

修繕工事が行われて

いました。

 

🔼中央奥の建物がカンチの

住まいとして利用

されました。

 

🔼修繕工事が行われるという

ことは、今後もこの建物が

残るということですね!!

 

🔼33年前、カンチや保奈美さんが

この階段を利用しました!!

 

🔼そのまんまですよね

33年前と比べて!!

 

🔼この場所で撮影された

色んな名シーンが思い

出されます!!

 

 

«カンチの誕生日»

⏬⏬⏬

🔼ダッシュで帰宅した

カンチです。

 

🔼もちろん保奈美さんが

お待ちかねです!!

 

🔼保奈美さんが家にいるなんて

最高すぎませんか!!

 

🔼保奈美さんお手製の料理。

ケーキは購入品です。

 

🔼最高の夜になるはずが…。

 

🔼最高の夜になるはずが…。

 

🔼最高の夜になるはずが…。

 

🔼二人で最後のロウソクを

消してから、わずか

90秒後には…。

 

🔼涙目の保奈美さん。

 

🔼折角の誕生日なのに…。

 

 

「嘘は

嘘だけはイヤ!!」

 

🔼二人で仲良く最後の

ロウソクを消してから

わずか2分後に。

 

🔼楽しみにしていたカンチの

誕生日だったのに。

 

🔼保奈美さんは走り去って

いきました…。

 

こんな感じで

保奈美さんとカンチの

色んなシーンが撮影された

「カンチの家」でした。

 

このロケ地は品川駅から

約45分くらいです。

三度目の訪問だったので

もう道順も覚えて

しまいました !!

 

東ラブのファンの皆様!

リカの家・カンチの家

ハートスポーツ本社

代々木公園

富ヶ谷公園

そして

東池袋中央公園

以上6ヶ所は

ぜひ行ってみて

下さい!!

 

「あ〜こんなところで

あの名シーンが撮影

されたんだ」という

えも言われぬ感動に

出会えますよ!!