東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

東京都品川区

上大崎付近の

ロケ地

 

このロケ地は

第七話・第八話で

登場します。

 

👉が今回紹介する

ロケ地です。

 

現在は「新目黒茶屋」と

「いきなりステーキ

目黒上大崎店」が

あります。

 

«私が撮影した写真»

⏬⏬⏬

🔼訪問時は紫陽花が

綺麗でした。

 

 

 

 

🔼私が訪問した時は

保奈美さんと出会うことは

出来ませんでした。

 

 

«第七話»

⏬⏬⏬

🔼ブルマートというコンビニが

昔はあったそうです。

 

🔼保奈美さんが肉まんを

購入したお店です。

 

🔼寒い夜空を見上げる

保奈美さん。

 

🔼3つの肉まんを大切そうに

抱える保奈美さん。

 

🔼肉まんのぬくもりを頬で

感じる保奈美さん。

 

🔼カンチと会えるなら

寒さなどは

へっちゃらといった感じの

保奈美さんです。

 

 

«第八話»

⏬⏬⏬

 

 

 

 

🔼コンビニから出てくる

三上に気付いた保奈美さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、保奈美さんは

三上の部屋で

恋愛について語ります。

 

«保奈美さんのセリフ»

⏬⏬⏬

「私だって思ってるよ

もっと上手に人を好きに

なれたらなぁって」

 

ドラマが放映されて

33年が経ちましたが

未だに保奈美さんを

超える美貌の方は

現れませんね!!

 

今後も

もう現れることは

ないんでしょうね。

 

保奈美さんより

綺麗な人は。