東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

ドラマを彩った

実在する

東京都の公園

 

① 代々木公園

(渋谷区)

 

② 一の橋公園

(港区)

 

③ 恵比寿南一公園

(渋谷区)

 

④ 西郷山公園

(目黒区)

 

⑤ 富ヶ谷公園

(渋谷区)

 

⑥ 東池袋中央公園

(豊島区)

 

※2023年

12月18・19日

訪問時に撮影した

写真の紹介

 

 

«代々木公園»

⏬⏬⏬

 

 

 

 

«一の橋公園»

⏬⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«恵比寿南一公園»

⏬⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«西郷山公園»

⏬⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«富ヶ谷公園»

⏬⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«東池袋中央公園»

⏬⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、三泊四日で東京都の

ロケ地巡りに行ってきました。

※2024年6月11〜14日

 

今回は、ほぼ全てのロケ地

約100箇所くらいを

訪問しました。

 

4日間、全て

徒歩で巡りました。

 

晴天に恵まれましたが

一日平均

歩行距離約40㎞、

歩行時間約12時間に

なりましたので

さすがに

疲れましたね!!

 

消滅してしまった

ロケ地。

当時のままの

ロケ地。

 

全てが感動の

ロケ地巡りでした!!