東京ラブストーリー

東京都の

ロケ地巡り

 

👆33年前の貴重な写真!!

皆さんお若い!!

 

2023年9月

2023年12月

2024年1月に続く

四回目の

ロケ地巡り

決定!!

 

昨日、たまたま

ネットのニュースで

と〜っても珍しい

スリーショットの女優さん

の写真を拝見しました!!

 

👆見出しはこんな感じでした!!

「おっ保奈美さん相変わらず

お綺麗ですね!!」と見ていたら

 

スリーショット!?

 

誰かいな?

 

👆見てよ!!

このスリーショット!!

 

保奈美さんが57歳ですので

さとみも尚子も

それくらいでしょうね!!

 

👆記事の内容!!

 

33年前は

三人一緒のシーンは

ほとんど

無かったですもんね!!

 

私が覚えているのは

さとみが盲腸で入院した際に

病室で3人揃ったシーンが

ありましたよね。

それくらいかな?

ほかにあったかいな?

 

この記事を見ていたら

居ても立っても居られ

なくなりました!!

 

9月か10月頃に

再訪しようと考えていた

東京都のロケ地巡りを

繰り上げることに

しました!!

 

 

 

 

早速チケット購入!!

来月行きます!!

 

「行ったばかりやんけ!!」という

声が聞こえてきそうですが

今回は前回訪問した

ロケ地に加えて

未訪問のロケ地

10数カ所を加えます!!

 

かなり細かな

ロケ地・関連地を巡るので

100箇所近くに

なる予定!!

 

だけど今回は

三泊四日です!!

 

昨年9月の

東京のロケ地巡り

一泊二日に比べたら

かなり時間的には余裕が

あるはずです!!

 

今回も現地では

交通費を極力使わずに

歩き回ります!!

 

さぁ

ホテルを予約しよう!!

ネットカフェと

カプセルですけどね…。

 

いつか

ホテルに泊まりたい…