東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

東京都文京区

大塚3丁目

文京

スポーツセンター

本編内では

「文京大学医学部」

 

第一話

第二話

第三話

第五話

第八話

第十話

三上と尚子が登場する

数多くのシーンが

撮影されました。

 

 

 

 

 

«私が撮影した写真»

⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

一度だけ

さとみが三上を探して

大学に来たことが

ありましたね

⬇⬇⬇

👆さとみがやって来ました。

 

👆医学部を探すさとみ。

 

👆「医学部は?」

 

👆そのころ三上は…。

教えを乞うふりをして

尚子に接近中。

 

👆尚子も三上との距離の近さに

違和感を覚えます。

 

後方にはさとみが

見えます。

 

👆そりゃこういう表情に

なりますよね。

 

👆なんとも気まずい

雰囲気です。

 

 

 

👆「私、そんなに便利な女じゃない!!」

 

 

 

 

👆文京スポーツセンターです。

東京ドームも近いです。

日本人の心の拠り所

靖国神社も近いですよ。

 

文京大学のシーンには

リカもカンチも登場することは

ありませんが、本編内では

欠かせないアクセントに

なりましたね。

 

放送当時

高校生だった私は

三上や尚子のような

キャンパスライフに

無茶苦茶

憧れました!!

 

何としても

現役で合格して

遊びまくってやると

固く固く

決意しました(笑)

 

私は4年間遊びすぎて

脳みそが空っぽに

なりました…。