東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

豊島区東池袋

サンシャインシティ

アネックス周辺の

ロケ地

 

第三話

「二人の始まり」

1991年

1月21日

放送分

 

👆今回紹介するロケ地

付近です。

 

ストリートビューの

切り取り画像

⬇⬇⬇

👆カンチとさとみが立ち話し

していた付近です。

 

👆現在は赤色の柱ですが

33年前は青色でした。

 

 

👆リカとみどりは

ショーウィンドウ内で

仕事中でしたね。

 

 

👆仕事中のリカとみどり。

 

👆ちょっと不機嫌保奈美さん。

 

👆さとみがやって来ました。

 

👆さとみに気付いた保奈美さん。

 

👆さとみに手を振る保奈美さん。

 

👆さとみも気付きました。

 

公園で保奈美さんと

さとみは恋の相談を

しましたね❤

 

👆リカは仕事に戻り

カンチとさとみでお話し中。

 

 

 

 

 

 

👆みどりからお茶に誘われるも

上の空の保奈美さん。

 

 

👆今回のシーンは

カンチとさとみがメインでは

ありますが、際立つのは

保奈美さんの美貌だけ。

 

 

👆現在、柱は赤色ですが撮影時は

青色だったんですね。

 

 

👆「初めて会った時から」

 

👆「ごめんなさい」

 

 

👆走り去るさとみ。

 

 

👆ショーウィンドウ内から

カンチを見つめる

保奈美さん。

 

👆本当に綺麗すぎですね。

 

👆東京ラブストーリーの頃の

保奈美さんの美貌は

圧倒的でしたね❤

 

 

«私が撮影した写真»

⬇⬇⬇

👆この柱の前でカンチと

さとみが立ち話し。

 

 

👆「私のこといつから想って

くれてたの?」

 

「初めて会った時から」

 

33年前の二人のシーンが

自分のことのように

思われます…。

 

👆走り去るさとみの後ろ姿が

見えませんか?

 

👆33年経っても変わらない

景色がそこにありました。

 

👆ショーウィンドウ内から

リカはカンチを

見つめていました。

 

 

 

👆第三話のこのシーンでの

保奈美さんの美貌は

際立っていますね❤

 

次回は

カンチが魔法を使った

「東池袋中央公園」を

紹介予定です!!