東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

愛媛県

松山市梅津寺町

 

最終話

「さよなら」

1991年3月18日

放送分

 

ドラマでの

最後の最後の

リカの台詞

⬇⬇⬇

「最後のお願い、

4時48分

会いたいから

さよなら

言わないよ」

 

 

👆4時48分発の電車を

見に行きました。

 

👆これが4時48分発の電車。

 

👆33年経過しても

4時48分の電車はあります。

 

👆二人の最後の地。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆2日連続で訪問しました。

 

感動感動感動でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最後のお願い」

 

「じゃ、4時48分」

 

「会いたいから

さよなら

言わないよ」

 

 

 

 

 

👆この笑顔を最後に

リカはカンチに背を向けました。

 

👆リカは二度と振り向くことは

ありませんでした。

 

 

ドラマ本編とは

一切関係ありませんが

先日、新車購入の

契約が完了しました。

 

今回購入予定の車を

人生最後の車にしようと

考えています。

 

頑丈なやつなので

20年乗り続ける予定。

 

その時は私も70歳なので

免許返納します。

 

👆大人気車種なので

5ヶ月待ちです!!

 

と言いたいところですが

2025年ですので

17ヶ月待ちです!!

 

おいおい

長すぎやしないか!!

 

ランクルでも

レクサスでも

ありません。

 

でも17ヶ月!!

 

納車される頃には

購入したこと

忘れてるかも(笑)

 

なぜ

わざわざここで

公表したかというと

ナンバーを

4時48分にしたから!!

 

 

4時48分のナンバーの車で

愛媛県を走り抜けたい!!

 

ただそれだけ!!

 

世界で一番欲しい車で

愛媛県を走りたい!!

 

でも17ヶ月は

長いのお〜!!