東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

新宿区

西新宿8丁目

「カーメル1」

 

第一話から第四話まで

三上が居住した

マンション

 

三角形の張り出しが

特徴的で三上の

部屋は401号室

 

👆この目立つ建物に三上が

さとみと同棲するまで

居住しました。

 

👆西武新宿駅からすぐ

近くです。

 

👆西武新宿線です。

 

東伏見駅には

カンチとさとみが

アイスホッケー観戦中に

リカが飛び込み参加した

スケート場があります。

 

左端の萩山駅は

私が3歳から12歳までを

過ごした、東村山市萩山町です。

(本編とは関係なし)

 

👆カーメル1です。

 

👆33年が経過しても

とてもお洒落な建物で

綺麗でした。

 

👆さぞかし家賃もお高い

ことでしょうね。

 

 

👆本編中での「カーメル1」

の画像です。

 

 

«第一話でのシーン»

⬇⬇⬇

 

 

 

 

周辺には新宿副都心の

巨大なビル群が

林立しています。

 

«第二話でのシーン»

⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

«第三話でのシーン»

⬇⬇⬇

 

 

 

 

«第四話でのシーン»

⬇⬇⬇

 

 

 

 

以上が

第一話から第四話まで

三上が住んだ「カーメル1」

の紹介でした。

 

お医者さんの息子という

設定の三上でした。

 

当時高校生だった私には

憧れでしたね。

 

綺麗な女友達が

入れ代わり立ち代わり…。

 

それにしても

江口洋介は男から見ても

ホント格好いいです!!