東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

神奈川県

三浦市三崎町

 

さようなら

京急油壺

マリンパーク

※現在は京急油壺

キャンプパークです。

※キャンプパークは

3月15日で閉鎖します。

 

第四話

「君の翼になる」

1991年1月28日

放送分

 

👆リカ・カンチ・さとみ

そして三上の4人で遊びに行った

マリンパーク覚えてますか?

 

👆現在は「マリンパーク」の

表示看板はありません。

 

 

去年(2023年12月17日)訪問した

ときの思い出です。

 

 

 

👆マリンパークは2021年で

営業終了しました。

 

👆その跡地を利用してキャンプ場が

ありますが、そこも3月15日で

営業終了します。

 

東ラブロケ地としては

完全消滅すると

思われます。

 

👆場所はここです。

 

神奈川県三浦市

三崎町です。

 

👆最寄りの駅です。

 

キャンプ場までは

バスがありますが

私は歩いて行きました。

 

👆双眼鏡の土台が残っています。

 

👆園内の歩道などは当時のまま

残っていますよ。

 

 

ここを訪問した日の前日は

群馬県みなかみ町で

ロケ地巡りをしてました!!

 

 

訪問の際に利用した

宿泊施設

⬇⬇⬇

 

 

 

 

👆3階のマンガ喫茶に

泊まりました。

 

ちなみに住所は

神奈川県横須賀市

久里浜です。

 

👆大人一人が泊まるには

十分な広さです!!

 

でも、ロケ地巡りのことを

考えてたら、あんまり

眠れませんでした!!

 

油壺マリンパークの

ロケ地巡りについては

次回投稿分で詳細に

報告します!!