東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

愛媛新聞

1991年

2月28日

 

 

2月28日は

第八話放送の2月25日と

第九話放送の3月4日の

間の期間ですね。

 

👆白黒のこんな荒い画像でも

際立つ美貌ですね‼

 

 

«記事の全文»

⬇⬇⬇

▼木にこだわる町づくりを進める林業の町・上浮穴郡久万町。近年純木造の町立美術館や小学校を新築し、県内外からの見学者が絶えない。

▼26日にはフジテレビ系の人気ドラマ「東京ラブストーリー」のロケ(3/11・3/18放送予定)が久万中学校(冨田豊校長、195名)であり、木造校舎をバックに主演の鈴木保奈美さんや織田裕二さんの撮影が行われた。

▼久万中の校舎は昭和20年代に建築以来風雪に耐えてきたもの。特に坂の上の二階建て本館は中央部にとんがり屋根を持ち郷愁を誘う。撮影は織田さんが母校を訪ねる場面だった。

▼ただ、その母校は「廃校前」の設定。「ロケを見たことのない生徒のために」と場所を提供した学校関係者もこの設定には苦笑いしていた。

 

 

松山空港と

愛媛での保奈美さん

⬇⬇⬇

 

 

 

 

👆どうみても美しすぎる‼

 

どこか地球外の

美女の惑星から

やって来たかのような

美貌ですね‼

 

この頃の保奈美さんは

CMやドラマなどでは

他の追随を許さない

圧倒的な存在感が

ありましたよね‼

 

連ドラ放送期間中は

「月曜の夜は街から

OLが消える」とまで

言われたドラマでした‼