東京ラブストーリー
ロケ地巡り
 
愛媛県のロケ地巡りを
終えての帰り道
 
 
👆33年前にカンチとリハーサル
している保奈美さん。
 
👆33年前に松山市で会見
している保奈美さん。
 
👆愛媛県で撮影中に笑顔で
お話し中の保奈美さん。
 
👆愛媛県・福岡県(自宅)共に
大雪警報のため24日乗船予定を
23日に変更しました。
 
👆九州本土には
無事到着して高速に
乗りましたが…。
 
👆フェリー港から最寄りの
大分宮河内IC。
 
👆降雪のためノーマルタイヤの
私は別府ICで強制退場。
 
その後
横殴りの猛吹雪になり
まともに前方が
見えないので…。
 
 
👆福岡県の道の駅で
12時間以上
寝袋で
休みました。
 
登山用の本格的な寝袋
ですので、零下2~3℃
くらいへっちゃら👍
 
現在、1月24日の
11時です。
 
もう道路も大丈夫
そうです。
 
あ~
愛媛ロケ地巡り
最高だった。
 
一生忘れられない
思い出が
出来ました‼️