東京ラブストーリー

 

渋谷区代々木

神園町2丁目

代々木公園内の

「公衆電話」

※現在はありません。

 

第八話

「この恋を信じたい」

1991年2月25日

放送分

 

 

👆この公園は広大です。

 

❤マークが撮影時に

公衆電話があった

場所です。

 

東京メトロ千代田線

代々木公園駅近く。

※山手線原宿駅からも

近いです。

 

 

このシーンは

失意のリカの後ろ姿

から始まります。

↓↓↓

👆保奈美さんの左手側が

都道413号線です。

 

👆公衆電話がありました。

 

👆受話器を見据えるリカ。

 

👆その時、カンチは…。

 

👆聞こえるのは

話し中のコールのみ。

 

👆全てを察するリカ。

 

👆受話器を戻します。

 

 

 

👆ここでリカは…。

 

👆今リカがTELできるのは…。

 

👆残された頼れる相手は…。

 

 

👆電話してしまいます。

 

👆そして富ヶ谷公園のシーンへ

続いていきます。

 

«私が撮影した写真»

↓↓↓

👆歩行路奥の左側が

公衆電話のあった

場所です。

 

👆ここを保奈美さんが

歩きました。

 

👆もう少し進みます。

 

👆赤いカラーコーンがある

付近に電話ボックスが

ありました。

 

👆写真右下(日付)の所に

撮影時は電話ボックスが

ありました。

 

 

リカとカンチ以外にも

代々木公園で恋が始まった

カップルや

この公園で別れを決めた

カップルも

沢山いらっしゃった

ことでしょうね。

 

今までも

そして

これからも。