東京ラブストーリー

ロケ地巡り

 

群馬県利根郡

みなかみ町

谷川

 

福岡県から

みなかみ町を目指す!!

 

2023年12月16日から

三泊四日の

ロケ地巡り

 

👆07:00の始発で羽田に

向かいます。

 

羽田に着いたら

モノレールで浜松町駅へ

 

そして山手線で

東京駅へ

 

👆上越新幹線で

「上毛高原駅」を

目指します。

 

👆乗車した新幹線は

「とき315号新潟行」です。

 

👆とき315号新潟行です。

 

👆上毛高原駅で下車して

関越交通のバスに乗ります。

 

👆最寄りの芦間バス停で下車。

 

👆バス停からは徒歩で約40分で

目的地の山上山荘です。

 

👆私の趣味は登山です。

基本的に休みの日はすべて

山に登ってます。

 

奥に見える山ご存知ですか?

 

この山の登山口の近くに

山上山荘があります。

 

※登山口は他にも

多数あり。

 

👆この山をずっと眺めながら

歩き続けます。

 

それで

この山がどんな山かと

言いますと…。

 

👆「谷川岳」と言うとても

有名な山です。

 

世界各国の8000㍍峰14座の

合計の死者数が637名

 

谷川岳だけ

死者数は

2012年時点で

805名

圧倒的な数の

死者数です。

 

近い将来

私も登りたいです。

もちろん危険なルートは

選びませんよ。

 

👆福岡の自宅から

飛行機と新幹線を乗り継いで

約6時間で到着しました。

 

 

«ドラマでの映像»

⇓⇓⇓

👆水上インターチェンジ。

 

👆三上の愛車スープラで4人が

水上温泉を目指します。

 

👆水上山荘に到着。

 

👆大満足のリカ。

 

👆射的を楽しむ4人。

 

もちろん私もやりましたよ!!

 

👆ドラマ内では旅館の外観は

この程度しか映りません。

 

高級旅館ですので

私は泊まることはできません。

 

リカとカンチは

4階の「橘の間」

 

三上とさとみは

4階の「白樺の間」に

それぞれ泊まります。

 

👆夢の続きのダンスを踊る

リカとカンチ。

 

👆リカのこの笑顔がずっと

続いて欲しかった。

 

👆もちろん、この場所にも

行きましたよ。

 

まだまだ

膨大な写真整理が

終わっていません。

 

これから整理しながら

アップしていきます。

 

今年最高の

思い出ができました!!

 

ありがとう

東京ラブストーリー!!