東京ラブストーリー

 

世田谷区代沢4丁目のロケ地

「銭湯 代沢湯」

※現在は洋食屋さんの

「Vin Sante」があります。

 

第五話「いつも思い出して」

1991年2月4日放送

 

👆今はなき「銭湯 代沢湯」

 

👆32年前この場所で東ラブの

撮影が行われました。

 

👆現在はとってもお洒落な

洋食屋さんが

ありますよ!!

 

«私が撮影した写真»

⇓⇓⇓

 

 

👆現在は洋食屋さんがあります。

 

 

«第五話でのシーン»

⇓⇓⇓

👆代沢湯の屋根の映像から

ここでのシーンが

始まります。

 

👆女性は男性より時間かかりますよね。

外で待ってるカンチと

出てくる保奈美さん。

 

👆「洗い髪が色っぽいでしょ」と

おどける保奈美さん。

 

👆「また来ようねと!!」大満足の

保奈美さん。

 

👆「今度の連休温泉に行こう」と

珍しく積極的なカンチ。

 

👆「本当!!」

 

👆「行こ!!行こ!!」

 

👆温泉旅行が決定するも

カンチは

三上とさとみを誘って

一緒に行くことを

提案します。

 

そこは保奈美さんも

大人です。

嫌な顔ひとつせず

了解します。

 

👆リカはカンチの

肩にもたれかかり

腕を絡めます❤

 

後日

リカ・カンチ

三上・さとみの4人が

向かう温泉地は

群馬県利根郡みなかみ町

「みなかみ温泉」です。

 

今月の中旬に私が

ロケ地巡りに行く場所が

「みなかみ温泉」です!!

 

あ〜楽しみ!!

福岡からだと

遠いんですけどね!!