皆さんこんにちは!


萩谷です!


本日LIFEのMVが公開されました!!





萩谷の髪色がピンクな件はスルーで笑笑


7ORDERとして4本目となるMVです!


LIFEは結成して1番最初に歌った曲でもあり、舞台7ORDERのテーマソングでもある僕たちがとても大事にしている曲です!


1月13日にリリースするファーストアルバム「ONE」でも1曲目に入っています!




今回のMVはロケ地のパワーがとても強かったです!
撮影してても曲と風景から同時にパワーをもらえるような、なんとも不思議な、、、





どこも絶景なんですよね✨✨



萩谷的に好きなところはみんな横列で歩いてる海辺と



バンドを沈めて演奏した海!




って両方海じゃんかーい😂😂



撮影すんごく暑かったけどめちゃ楽しかったす!





特別パワーをもらったのはここでした!




この洞窟はすごかったー✨✨







たくさんの人に見てもらいたいのでお友達とかご家族のとかチラ見さしてみてください😁











それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟