みなさんこんばんわ!萩谷です!


昨日からずっとたくさんの方から祝福のコメントや連絡をいただいて感謝たくさんです😭


ありがとうございます✨✨







そんな中全然関係ないし本当にどうでもいい萩谷の小話にお付き合いいただけたら嬉しいです。。











ちょっと前に萩谷はとあるお店に行きました。



そこにはフクロウたちが普通にいるんです。


触れるんです。


同じ空間で生きてるんです。


めちゃ可愛い😍😍😍






みてください!!!


ワシミミズクさんが一緒に写真撮ってくれました〜✨✨


目を真似してみた(´▽`) ホッ



他にもたくさん!





今回萩谷的にキュートだったベスト3!



チャコモリフクロウさん!!

目がまんまるくりくりでこの子の近くを離れてもその目でずっとこっちみてました☺️☺️





そして次!!




不思議な顔で見入ってしまうメンフクロウさん!!


この子はすんごいふさふさなんです😆😆


動きも元気でみてて飽きません!


とっても癒されます!!✨





そして萩谷的にその子の元から離れられなかったほどメロメロになってしまった子がいるんです。




コキンメフクロウさんです。。


か、可愛い。


まんまる餅みたい。。


そばを通ると控えめにピッピキピーっていってこっちをみてくるんです。。


そしてそして!




こんな感じで撫でさせてくれました\(//∇//)\


オイオイこんなのアリかよ。。


フクロウってベタ慣れではないですけどちゃんと人を認識して感情表現してくれるんですよね!


この微妙なフクロウとの距離感がたまらないっす!!!🙃🙃🙃







みなさんも何かに行き詰まったりホッとしたい時に動物に癒されてみてください。


ご褒美でもいいですね!





以上!






萩谷の小話にお付き合いくださり、
ありがとうございました!!!








それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟