皆さんこんにちは!


萩谷です!


最近急に涼しくなりましたね〜


秋ですね!


秋といえば7ORDERは誕生日ラッシュです💨
みんな大変だーーー!!!笑笑


そして秋といえばファッションの秋!


とか言って〇〇の秋が最近なんでもありになってきている気が、、、



でもファッションの秋なことには間違い無いですね!


重ね着や不織物など、暑さ寒さ気にせず1番自由にコーディネートできるから秋はいいですよね!



そんなこの季節に嬉しいニュースが発表されました!



兼ねてよりお世話になっていましたファッションブランド「Ground Y」と「7ORDER」がコラボすることになりました!!!、



僕はとても驚きと同時に喜びを噛み締めています😊


詳細はこちら!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨウジヤマモト社のフィルターを通し、コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら、
“ジェンダーレス”、“エイジレス“なスタイルでファッションの新たな可能性を提案するブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」と、音楽、演劇、アート、ファッションなどジャンルレスに挑戦し、自分たちなりのエンターテインメントを作り上げているグループ、「7ORDER」とのコラボレーションが決定。

2019年11月、渋谷PARCO「Ground Y」がオープンした際、「7ORDER」のメンバー森田美勇人・⻑妻怜央がオープニングキーヴィジュアルに登場してから、衣装提供などで交流を深めてきた両者。

本コレボレーションの為に作曲された「7ORDER」の新曲『&Y』のミュージックビデオのメンバーの衣装を「Ground Y」が制作いたします。
曲のイメージやメンバーの想いを投影し、今回のコラボレーションの為に「7ORDER」のメンバー森田美勇人によって書き下ろされた手書きのメッセージやモチーフと、遊び心溢れるギミックに満ちたディテールで構成される衣装が登場致します。

また、本プロモーションを記念し、コラボレーション商品の展開も予定しております。新曲『&Y』の公開・追加情報及び、コラボレーション商品の詳細に関しては、11月中旬頃に最新情報をお知らせいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






はい!


このコラボに合わせて僕たちの新曲「&Y」も絶賛制作中です!✨✨


皆さん、お楽しみに!!!


今後とも7ORDERと萩谷慧悟をよろしくお願いします!!










それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟