【いつもご視聴くださっている皆様へ】

2019年4月の深夜枠に『イケダンMAX』として突如スタート。

2020年4月からは『イケダン7』としてリニューアル、これまで約1年半にわたりお送りして参りましたが、再来週9月28日の放送をもって、一旦終了することとなりました。

今まで番組を応援いただきました視聴者の皆さま、本当にありがとうございました。

また「イケダン」メンバーとしても、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。






皆様、こんばんは。

萩谷慧悟です。

オフォシャルの告知通りイケダンが終了します。




イケダンは7ORDER始まる前から僕たちをつないでくれた大切な番組です。


こんな僕らを暖かく迎えてくれたタイムマシーン3号さん。

芸能人生の中でお二人に出会えたことは本当に宝もです。

ありがとうございます。




たくさんの経験をして

新たな発見をして

一歩ずつ成長して

それでも自分の力のなさを実感して


そうやって生きたイケダンは7ORDERにとって

萩谷慧悟にとって最高の番組です!



でもイケダンなので湿っぽく終わることはダメです!

いつもズッコケわんぱくで突き抜けてきたので最後も笑っています!





みんなで笑って最終回をお祝いしてください!


最終回はめちゃ体動かしました!


楽しかった!!


お楽しみに!!!!!






それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟