皆さんお久しぶり!!


7月ももう終わってしまいますね!!



さて7ORDERのYouTubeチャンネルでは
現在上演中の舞台、死神遣いの事件帖に出演中の安井謙太郎に突撃サプライズ動画が先程公開されました!!!




これはモロが企画してくれて、さなぴーが曲作ってみんなで歌詞考えて、最後に僕が料理を振る舞うと言う盛り沢山の内容でした!


みんなで歌詞をゼロから考えるっていうのも初めてだったけど楽しかったっす!


 



料理はたくさん作りました!!


海鮮サラダ

しらすと明太子のアヒージョ

チゲ鍋

麻婆豆腐

餃子の皮でピザ

ローストビーフ




これ実は僕のブログでもお馴染みの品でしたね!


懐かしい(´▽`) ホッ



歌もご飯もプレゼントも喜んでくれて嬉しかったー!!!




まだ見てない方は是非見てください!!!






次はアランだね😏



どんなことをしようか😏😏


お楽しみに!!!







それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟