皆さんこんにちは。




どーんと手形でいきなり始まりまして、




お久しぶりの萩谷です^ ^




朝起きてびっくり、何やら窓の外がいつもより白いのです!



本当に雪だ〜❄️



雪降るという予報は聞いていましたが本当に積もるとは思っていませんでした笑



タンスの奥にしまったダウンをまた引っ張り出したなんて人も多いのでは?




ぼくは部屋でダウン着てます笑笑





あ、朝起きてって今起きたわけじゃないからね!!!!!!!!!!








そして、昨日はゲリラでインスタライブをしましたね(°▽°)



気づいたらさなぴーが7ORDER公式のアカウントではじめててびっくり!!



そのあとぼくもやってみました😏



顕嵐と美勇人が個人アカウントで遊びにきてくれました!!!!




結果7ORDERみんなでタスキ繋ぎ形式でインスタライブ、楽しかった〜!!


また気が向いたらやります!!



ぼくは今日も自宅警備です〜👮🏻‍♂️



みんなもおうち守ってね!🦾








それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟