皆さんこんにちは!!



昨日のイケダンリアタイしてそのまま気絶するように寝た萩谷です!!



さて、本日はSabãoflowerのリリース当日ですが注文してくださった皆さんの手元に届き始める頃でしょうか?


本日の0時頃から順次デジタル配信もされてるのでそちらの方で先に聴いたよって人もいるかと、





そして、今回CDの方は昨日のイケダンMAXで放送していただいた通り、
封筒に7ORDERスタンプを押し
封筒にCDを入れて
シーリングスタンプで封をする
という作業を1枚1枚やらせて頂きました。



これは応援してくださる皆様へ、何かしら形の残るものに感謝の想いを込めたいという僕ら7人の総意でやらせてもらいました。



もしかしたら自己満足なのでは?と捉える人もいるかもしれないですが否定はしません。


今僕たちが伝えたいこと、やりたいこと、
受け入れてもらえるかわからないけど


CDの需要が少なくなりつつ「形あるモノ」が無形になりつつある世の中、そこでCDという「形あるモノ」を残し、応援してくださる方に届ける。


デジタルな世の中でアナログな作業でひとつひとつ想いを込める。


オリジナル楽曲初リリースという僕らにとっても応援してくださる方々にとっても大切な思い出になる日なので、忘れられないモノにしたいと思い、そこに拘りました。


少しでも想いが伝わると嬉しいです!!!







ps.

メンバーの手作業なので、シーリングスタンプが少し不格好なものがありますが品質には問題ありません。

ご愛嬌でよろしくお願いします!!
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


#ご愛嬌






そして予想していた通り開けるのが難しいという声が上がりつつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

綺麗に開ける方法はおそらくペーパーナイフを間に入れ奥から手前に剥がす感じで動かせば出来るかな?笑


みんな頑張って!!









それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟