皆さん。


お久しぶりです。


本当にお久しぶりです。




萩谷はちゃんと生きてます!!!









さて!今週6日、明日ですね!


僕ら7ORDERは初のオリジナル楽曲の『Sabãoflower』をリリースします!!✨✨




CDをご注文いただきました皆様へは6日(金)中にご注文先へ到着となる予定です!💿

お楽しみに!













そしてそしてそして!!!






合わせて6日(金)からデジタル配信もスタートします!!📡




===============================


<取扱い配信サイト>
iTunes
Apple Music
LINE MUSIC
Spotify
amazon music(DL&ST)
google play music(DL&ST)

===============================







各サイト6日の0時より随時配信開始となります!








今回はCDという形あるものに僕たち7ORDERの皆様への想いを込めました。

 


そして配信という広がりのあるコンテンツで多くの人と出逢えますように!




これからもよろしくお願いします!!







マイナビニュースさんでインタビューを取り上げて頂きました!!


こちらも是非!!








それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟