実は昨日、やすあらながはぎで海遊館に行ってきたんです〜!!


久しぶりの水族館でテンション上がりました!



やすが好きな子はでかいカニだそうです。

フォルムがこの世のものとは思えなくてカッコいいからだそうです笑



アランが好きなのはペンギンだそうです。

よちよちしてるのが可愛いからだそうです笑




ガツが好きなのはタコだそうです。

美味しそうだからだそうです笑




感想第一声がうっまっそ〜!!

で、周りの人はひいていました🤣



僕の推しはイルカです!!

昔から大好きでぬいぐるみを抱いて寝てました〜






でもやはり目玉のジンベイザメは圧巻でした!

凛としていて、堂々としていて、カッコ良いです!!




ジンベエソフトをその後みんなで食べました〜

美味かったー(^O^)






他のエピソードはまた今度〜


と言うことで大阪ファンミーティング最終公演楽しみましょう〜〜✨✨✨






それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟