皆さんこんにちは!



萩谷慧悟です!




この度舞台「えんとつ町のプペル」への出演が決まりました!






http://nelke.co.jp/stage/poupelle/




今回の作品はは今の僕にとてもぴったりとハマっている気がします。



なぜなら、西野さんがこの作品について



「えんとつ町は、夢を語れば笑われて、行動すれば叩かれる、現代社会の風刺。」



とおっしゃっており、その世界観にとても心打たれ、まさにその通りだなと思いました。





しかし、いくつになっても夢を持ったり、叶えたりしてる人間って僕はとても魅力的に思うのです。



たとえ反対されたり馬鹿にされたとしても、そこに持つ信念こそが本気ならば、それはいつか本物に変わると思っています。



変わらなかったとしてもその過程で生きたものこそが本物なのではないかとも思います。





人間は一生考える生き物だと思います。



たくさん苦しんで、たくさん泣いて

その先にある景色を僕は笑いながら見続けたいです。





今回の作品は絵本原作と言うことで、イマジネーションを具現化するのが大変な作品だと思いますが、

精一杯気持ちを届けられる様演じさせていただきたいと思います!





夢、見ましょう!





皆さんご来場心よりお待ちしています!






それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟