皆さんこんにちは〜


昨日はイケダンMAXの放送がありましたね!


内容は豊洲の3公演目!


そうです!スティールパンの回です〜!✨




皆さん見ましたかー?^_^



スティールパンがこの様に電波にのり、いろんな人に見られる日が来て僕は嬉しいです😆


って放送見てあんなに熱く語ってるんだと深夜の萩谷は少し恥ずかしくなりました笑笑



そしてWAIWAI STEEL BANDの皆さんにはご協力を心から感謝しています!


そしてバンマスの伊澤さん!
素敵なアレンジありがとうございました!!


楽しかったぁ〜



またやれる日を夢にみます!






それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟