皆さまコンバンワ!



暑い日が続いてきますね〜💦
特に今年の夏は例年より湿度が高いみたいですね〜、、


確かにずっとどこにいても汗をかきます笑笑


僕は熱中症対策と紫外線対策として
2リットルの水を持ち歩き、頭皮を守るために帽子は欠かせないです〜🧢




そんな中うちの鳥さんたちも水浴びが活発になってきました!


今回はその様子を特別にスーパースローでお届けします( ・ㅂ・)و ̑̑









凄いでしょー!

気持ちよさそうに浴びますね(^^)


中でもしゅんしゅんは特に水浴びが好きなんですよね〜

そして豪快で終わった後は机がびしょ濡れです笑




鳥さんのスーパースロー動画、


実はこれ、大体6秒くらいで行われている動きなんです〜


面白くて可愛くてずっと見てられるんですよね〜☺️

特にパタパタしてる時がめちゃくちゃ面白可愛いです😍

最近はこれを見てニヤニヤしてます笑笑


いろんなパターンがあるのでそれもまたいつか!





それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟