こんにちは〜!



昨日折りたたみ傘のケースを落としてしまった萩谷です。



折りたたみ傘のケースってよく無くしてしまうんですよ😅



なんでだろ笑





さて、そろそろ梅雨も明けて夏の暑さが来るのではないでしょうか?



絶賛発売中の「ar」では夏の休日がテーマになっています!



スイカ割り、人生でした記憶があまりないので新鮮でした〜!






皆さんの夏の思い出はなんですかー?




僕は小さい頃よく父親とカブトムシとか採りに行ってたな〜



前日の夕方頃に罠を仕掛けて朝5時くらいに観に行くんですよ!



でも大抵カブトムシ以外の虫が群がってるんですよね〜笑笑



その中にいるカブトムシがいるとすごく嬉しかった思い出があります^_^









ところで、7ORDER Projectのファンミーティングが開催決定しました〜!




初の上海ということで、とても楽しみにしています!





日程は2019年9月27日(金)〜9月29日(日)、上海虹橋芸術センターにて開催します!





チケットのモバイル会員先行受付は7/22(月)11時からです!




是非チェックお願いします!!






http://7order.jp/news/15.html



https://mobile.twitter.com/7order_official







それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟