皆さん!公式ツイッターでのリツイート投票のご参加ありがとうございました!


7ORDER projectの公式ハッシュタグネームが決まりました!



SとOが大文字でアンダーバーなどは入りません


少し長いですが、スマフォのユーザー辞書機能に読み方を「せ」で登録すれば「せ」と入力しただけで変換に出てくるようになりますよー!




場所は確か、

設定→ 一般 → キーボード → ユーザー辞書

だった気が、、笑


プチ豆知識👍


既にご存知の方はスルーで笑笑🙇‍♂️



今後とも7ORDER projectをよろしくお願いします!



それでは今回はここらで、、

Bye👋








萩谷慧悟