9月18日は、ドーム行きましたドキドキ

京セラでーす(´・ω・`)!

もう、トラックみたいなのに乗って

来てくれた時は近く感じました♪

裕翔にファンサもらえたかも?


山田も私のいるらへんにとまって

くれておてふりしてくれました☆ミ

涼介くん、おもいっきり両手を広げ

てバイバイしてる姿が可愛いかった!


BeatLineとかもうかっこいいドキドキ

Magic powerとかはかわいすぎだしねw

中山優馬も登場してくれたししょぼん


伊野尾の時、いのちゃんがいの?って

お客さんに聞いて、皆が尾慧って言っ

たのニコニコそしたら誰だっけ?誰かが

伊野尾だけずるーいシラーって言ってました(・・;)


グッズさん達ですヒヨコ

銀テープもとれたんですよ!

一つは、友達に譲るのです( ̄∇ ̄+)


鞘師里保ちゃん応援ブログ☆


Magic Powerも初回限定版2だけ

予約しましたよう*


○●○●○●○●○●○●○●○●

こめんとおねがいしまーす!

*さやしなほリボン