皆様、おはようございす。はぎわら誠司です。

先週末、土曜日夜より東京に来ております。

昨日、13日(日)はわが党(新党改革)による都内街頭遊説を行いました。

銀座三越前では舛添代表も合流し、「菅内閣のメッキはすぐ剥がれる!」ことを強調されました。


東京にて日記をUPいたします。


613日(日)


○昨日は、岡山市内を街宣活動させていただきました。立ち寄るところが次から次への出てきますから、時間がかかり、ビラやポスターがどんどん無くなっていきます。久しぶりにお会いするかたから、「奥さん大丈夫」との声をかけていただき、ありがたい思い出一杯です。


○夕方高校の同級生の仲間の転勤の送別の会に出席。その足で上京。


(東京にて)


○今日は、朝から新党改革の東京での街頭宣伝活動です。麻布十番の党本部から地元商店街の皆さんに心からのお礼を申し上げてスタート。原宿、渋谷、そして銀座。銀座は三越前、ますぞえ代表もここで合流。ありがたいことに、聴衆のリアクションがぐっとよくなります。


○新党改革の候補者には、芸能やスポーツ関係者は一切いません。候補者は、医療や税制の専門家、私は、地方自治や立法の実績で勝負です。専門家は、現場のことを重視します。現場の苦しみを国政に伝えることも役割だと申し上げました。


○そして、秋葉原から巣鴨の刺抜き地蔵がある商店街。お騒がせするお店の方に、事前にご挨拶をしてご了解を頂きました。この商店街には、全国各地からお客さまが着ておられます。


○そして、池袋から新宿。なかなか、いい感触でした。一緒に、ハードなスケジュールをこなしたスタッフの皆さんに感謝です。



はぎわら誠司のブログ-6.13-1  はぎわら誠司のブログ-6.13-2
はぎわら誠司のブログ-6.13-4  はぎわら誠司のブログ-6.13-4  はぎわら誠司のブログ-6.13-5 はぎわら誠司のブログ-6.13-6

はぎわら誠司のブログ-6.13-8 はぎわら誠司のブログ-6.13-7

(街頭宣伝を行った場所)

原宿駅(竹下口)前 

渋谷ハチ公前 

銀座4丁目三越前

秋葉原駅電気街口

巣鴨とげぬき地蔵入口

池袋東口

新宿駅西口前


街頭でご声援いただきました皆さま心より感謝申し上げます。