初めてうちにお越しいただいた方には

必ず「それ、何ですか?」

と聞かれるものがある。


今日もレッスンに通い始めて1年、

「ずっと聞きたかったんです〜〜」

って言われた。



マイジョッキがあって

500ml入る。

毎日これに4杯は水を飲む。

このジョッキを2個持っているデレデレ


一日2リットル水を飲む生活を

もう10年以上はしてる。

冬はお湯。


家にいる時はマイジョッキだけど、

一日外に出る時は2リットルのペットボトル、

半日外出の時は

500mlのマイボトルを2本持ち歩く。


飲み始めたきっかけは、

お水を頼むようになった、、から?

分からないけど、お水が大好き。

今は浄水器ね。


多分、寝ている途中でも

寝ぼけて飲んでると思うんだよね。

朝起きるとコップのお水が減ってるから。


とにかく水。

毎朝のコーヒーなどの別の飲み物は

2リットルに入れない。

生ビールも、もちろん。


よく水を2リットル飲むと痩せるとか

色々言ってるけど、

10年以上続けてる私から言わせてもらえば

何も変わらない真顔


世の中が乾燥していることに

敏感になるだけな気がする。


ナゾのコップで悩ませて

みなさん、ごめんね〜ニヤニヤ




ハロウィンの仮装と一緒に連れてきてくれた。

Cちゃんのお友達♪