昨年はあまり良い年ではなかったから

渾身のイッパツで昨年の厄払い

108つの煩悩のうちの

46個目をドカーンとチュー


おみくじはいいこと書いてあるじゃん♪

毎年おみくじを引くけど

結く頃には内容を忘れているので

今年は、今年の年末にもう一度見直してみる。

当たるかな〜

景気付けに。

マイナポイントで

パーっと遊ぶ照れ




120分並んだだけはあった。

終わったあと、拍手喝采が起こったほど。

超感動〜笑い泣き

大きなマグカップのお土産。

「あなたの健康を守ります」

よろしくね♪


今年はどんどん“挑戦”する年にしたいです。

その第一弾がコレ。



昨年

若者はみんなiPadで楽譜を管理してることに

驚いた。


コピーの楽譜は管理が大変。

本は持ち運びが大変。

譜めくりしたくないから

切ったり縮めたり。

風で飛んで演奏中断という現場も

たくさん見てきました。

あ〜、恐ろしい。。

ということで、

若者に負けないように使いこなします♪