ご訪問ありがとうございます♪
30代婚活女子のメンタルサポート専門家
ミカねえです飛び出すハート

プロフィールはコチラ

ミカねえホームページニコニコ

 

婚活パーティー開催してます♪
お問合せはコチラから⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

ゼクシィ縁結び様の

HP婚活応援コラム監修させて

いただいております♪

 

 

みんながよく言う

「清潔感」ってなんだろう?

⬇︎⬇︎⬇︎ここをクリック

 

 

 

婚活女子のみなさん

 

 

 

 

私、53年オンナをやってますが

「女性の笑顔」

周りを明るくし

「ごきげんな女性」

みんなを元気にします♪

これ、間違いないウインク

 

 

 

 

 

 

そして

女性からも男性からも

モテます飛び出すハート

 

 

 

 

 

身近に出会いがない人や

恋愛婚活が上手くいかない人は

きっと笑顔が足りない

 

 

 

 

 

好きな彼や

婚活の時だけ笑顔なんて

絶対にできなくて

 

 

 

 

 

あなたの普段の生活は

大事な場面に現れてしまうのですショック

 

 

 

 

 

 

職場で1番いい笑顔

コミュニティで1番ご機嫌な私でいたら

出会いも多いし

毎日ドラマが起きるのに・・・

 

 

 

 

 

もったいないショック

 

このくらい笑っていいラブ

 

 

 

 

婚活女子のみなさん

 

 

 

 

生きていたら

毎日色んなことがあるよね

 

 

 

 

 

泣きたいこと

悲しいこと

腹の立つこと

 

 

 

 

でも、そんな自分の感情を

ちょっとだけ俯瞰してみてほしいの

 

 

 

 

私、泣いてるな〜

私、悲しんでるな〜

私、怒ってるな〜

 

 

 

 

 

ちょっと余裕が持てるからウインク

 

 

 

 

 

余裕ができたら

顔だけでも笑顔にしてごらん

 

 

 

 

 

そうすると

心も笑顔になってくるから

不思議だよね

 

 

 

 

 

きっとこれは

顔が先、笑顔が後

行動が先、心が後

 

 

 

 

 

幸せそうにご機嫌でいる

⬇︎

幸せになる

こんな法則がありますラブ

 

 

 

 

 

だから婚活女子だちよ!

 

 

 

 

 

とりあえず笑っとこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインで

大阪の婚活パーティー

ご案内してます⬇︎ここをクリック